SSブログ

クリスマス [響の日常]




rr ristmas


クリスマス.jpg


皆様がステキなクリスマスを過ごせますように!







(好感度上げ上げ作戦)






nice!(82)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 82

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
カリメロ

お互いに、素敵なクリスマスになりますように♪
好感度アップ大作戦は大成功ですよ(笑)
by カリメロ (2013-12-24 01:34) 

ぶらり

上がりました!上がりましたよ!!

・・・・・腹黒さ加減が(爆)(o¬ω¬o)

メリークリスマス♪
by ぶらり (2013-12-24 05:58) 

ゆう

可愛い~~、120%上がった~(笑)
ソリは、実はリヤカーだったのか・・・
ガンバレ、ステファニー!
by ゆう (2013-12-24 07:28) 

さる1号

好感度アップ作戦、NICEです^^
メリークリスマス♪

by さる1号 (2013-12-24 07:34) 

くまら

神教&仏教徒だしなぁ^^
by くまら (2013-12-24 08:37) 

obasan

あらまあ・・・総出演で!
ステファニー頑張るなあ。

by obasan (2013-12-24 09:25) 

リュカ

ヤドカリちゃんが居る~♪
メリークリスマス!
by リュカ (2013-12-24 10:06) 

bonita

メリークリスマス♪たった今から限定二日間、
会社のPCの壁紙にしました(^^)v
ステファニーと五右衛門がいるって事はもしや
うさぎも飼ってるの???
by bonita (2013-12-24 11:41) 

わたべ

クリスマスイブのご馳走は、コンビニのサラダと生ハム、マカロニサラダのサラダかぶりです。プラス焼酎ね。
妻と子は、どこへいったやら。
by わたべ (2013-12-24 19:05) 

koboo

メリークリスマス!
by koboo (2013-12-24 19:25) 

ケイイチ

すっげ~!
ホントにマウスで書きよんの?(本当にマウスで書いてるの?)
これ以上好感度上げなくってもって思っちゃいますな!
by ケイイチ (2013-12-24 20:00) 

よっすぃ〜と

ステキなクリスマスカードにnice!です(^0^)/
by よっすぃ〜と (2013-12-24 21:36) 

美美

メリークリスマス。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
響ファミリー総出演のカード素敵ですね!
by 美美 (2013-12-24 22:33) 

luces

メリークリスマス

by luces (2013-12-24 23:27) 

Nori

メリークリスマス!
by Nori (2013-12-24 23:28) 

miyomiyo

雪が積もってるってことは、良い子にしてれば北海道にもカッパサンタはやって来てくれるって思ってて良いでしょーか。
画像を何回も見直してカブトエビを探しちゃいましたよ~。

良いメリークリスマスを~。

by miyomiyo (2013-12-24 23:59) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
26日から復帰します。
by Silvermac (2013-12-25 05:58) 

ANIKI

あらメルヘンですね~。
けど、バックが廃墟じゃないぞ~!!^^。
by ANIKI (2013-12-25 07:11) 

ひとしRR

高感度アゲアケ、大成功!!
素敵なかっぱサンタです
そのうちにバニーガールかっぱもお願いします
^_^;
by ひとしRR (2013-12-25 08:00) 

獏

メリー・クリスマス!☆

by 獏 (2013-12-25 08:18) 

海を渡る

メリークリスマス^^。

by 海を渡る (2013-12-25 10:00) 

まつみママ

ヒビッキーちゃんに ステフニーちゃん 五右衛門君 ウサちゃん
MaryーXmas (@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・° 
by まつみママ (2013-12-25 12:09) 

taka4

Merry Xmas☆ミ
by taka4 (2013-12-25 21:11) 

響

◆カリメロさんへ
好感度UP作戦成功してよかったです。


◆ぶらりさんへ
上がった?
よしっ!
狙い通りじゃ。


◆ゆうさんへ
好感度2割増し?
うん、上出来じゃな。


◆さる1号さんへ
好感度が上がるように願いを込めて描いておりました(笑)


◆くまらさんへ
楽しいイベントとして乗っかっております。


◆obasanさんへ
引っ張り役は手があるステファニーしかいませんでした。


◆リュカさんへ
気付いてくれてありがとう。


◆bonitaさんへ
デッカイ画面にしたら粗がバレるって!(笑)
うさぎは余白が寂しかったので
もちっこさんちのウサギにゲスト出演してもらいました。


◆わたべさんへ
妻と子はどこへ?
アハハ!
気兼ねなく美味しいお酒を飲めるってことでしょう。


◆kobooさんへ
メリークリスマス!


◆ケイイチさんへ
はい、ペンタブ持って無いんで
かなりスタンダードなマウスで描いています。
気持ち悪い虫で好感度を下げたりしてるので
たまにはUPさせないと。


◆よっすぃ~とさんへ
ありがとうございます。
落書きもここまで描き込んでると好感度があがりそうです。


◆美美さんへ
我が家の仲間を全部出してみました。
あ、猫を忘れた・・・(汗)


◆lucesさんへ
メリークリスマス。
楽しく過ごせましたか?


◆Noriさんへ
美味しいもの食べましたか?


◆miyomiyoさんへ
ホワイトクリスマスは九州人の憧れです。
カブトエビは着物の柄でいっぱい描いたので
今回は無し!


◆Silvermacさんへ
復活おめでとうございます。


◆ANIKIさんへ
好感度を上げるため
廃墟は自粛です(笑)


◆ひとしRRさんへ
バニーガールバージョンは来年?(笑)
はたして来年まで飽きずに描いてるのか?


◆獏さんへ
美味しいお酒を飲みましたか?


◆海を渡るさんへ
クリスマスの海は撮りに行かれましたか?


◆まつみママさんへ
メリークリスマス!
響ファミリー総出演で好感度を上げさせていただいております。


◆taka4さんへ
楽しいクリスマスでしたか?
アット言う間に年の瀬ですねぇ。
by (2013-12-26 03:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。