SSブログ

今日もコップの上 [響の日常]




雨上がりのアジサイ.JPG



響魚道



魚道です.JPG



雨上がりに行ってみると

やっと遅咲きの魚道の紫陽花が

満開になってたよ。



魚道のアジサイ.JPG


満開みたいだけど今年はちょっと花付きがよくなくて

花の密度がイマイチだな。

(手入れされてないのかも)


アジサイもこれで終了かな?.JPG


でもまぁ、今年も何とか満開の紫陽花も見れたし

道の駅のひまわりの満開も見れたし

満足したって事にしておこう。


ひまわり満開.JPG



もうひまわり?ってイメージだけど

曇天に負けず明るい花です。


道の駅の名物コーナー.JPG




それではちょっと場所を変えて・・・



ネジネジ.JPG


ネジネジ咲いてます。



この花が咲くと梅雨の終盤って

勝手にイメージしてる響です。




そのネジネジの咲く

草っぱらに四葉のクローバー


四葉です.JPG



いつの間にか出てました。



相変わらずおてんばです.JPG


「コップのフチ子」の第三弾



大人買いはしてないけど

とりあえず出た奴だけ・・・

パンツ見えてるから.JPG

「クローバーのフチ子」



1弾はグレープで2弾はサクランボ

そして今回の3弾はこの四葉のクローバーなんだけど

今までで一番お行儀が悪い。

(パンツ見えてるし)




他には・・・

ありそうでなかったバージョン.JPG

「だら~んのフチ子」

頭に血が上る.JPG


まぁ、よくあるぶら下がりパターンね。





それから「イメチェンフチ子」


いつもと違います.JPG


最初今までのスタンダードな座りスタイルと

何が違うのか判らなかったけど

よく見たらショートカットにしとった。


髪切った?.JPG


個人的にはこんくらいが好みでございます。



それから一番OLらしいフチ子さん ↓

お仕事中です.JPG

「書類のフチ子」



上手い感じでコップに乗るように設計されてるよ。





他には小銭が無かったのでまだ出てないけど

シャチホコフチ子やシークレットがあります。


でも、もう買わないよ。



絶対買わないから。



買うもんかっ!




かなりアクロバティンク.JPG



でもシークレットが気になる・・・




いや、だから買わないって






「カッパのフチ子」なら買うかもしんないけどな


カッパのフチ子さん.jpg


売れる?


(モデル=bonitaカッパ)


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 79

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。